1/22~1/23 釣行! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ~(°∀°)b



1/22の夜から

小樽に行ってまいりました~

22日は釣りする予定なかったのですが

小樽に住んでいるおじさんのお家に

泊まりに行って

23日の日、朝早くから行動できるように

22日の夜から行ったと言うわけです!


んで、22日はご飯食べて寝る予定だったのですが

ひとりロック~笑

パパとおじさんはお家で食べたり飲んだりしたので…


昨日の小樽の夜は風もなくて、釣り日和だ!

と思って一人で軽くしにいっちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ


最初にいった場所で、やってたら

ヤンキーみたいな人たち?の車が2台来て

ちょっと怖かったからポイントチェンジ~笑


女の子一人で夜釣りなんて

なかなかする人いないですよね?笑

この日初めて一人夜釣り!笑


2箇所めで、キャスト!

うーん、あたりなし!



少しやってシャローに移動!

やっぱりあたり無し!

そして雨がちらついてきて

風も出てきた!

と、いうことで22日の一人夜釣りは

終了~


キャスト練習にもなったし、

ま、いっか!って感じでした♪



釣れても釣れなくても、

ただ、釣りをするのが好きなので

22日もそれはそれで満足でした♪





23日!

朝7時頃とりあえず出発!


どこいくか~っていってて

最初余市いって、

余市に行くときはほとんど風が強くて

ぬおー・°・(ノД`)・°・

ってかんじの日が多いんだけど

あれ?風がない!ラッキー!

と、おもいつつ、古平方面行こう!

ってなって、

古平方面にいどう!


何か釣れないかな~と、

ぱぱと、竿2本投げて置いといて

ワームでちょこっと

探って遊んでました~



はじめ生命反応が感じられなくて

ガーンって感じだったけど

水が綺麗だから底まで見えて、

見ながら穴に入れたりして探ってたら

魚が追っかけてきた~!

やっと見つけた~!笑


そこで、ちょっと頑張ろうモード突入!

ちょこちょこ歩きながら探っていたら

お?なんかちっこいアタリ!w



巻いてみるとチビ~笑

しかもそのチビ

フックに引っかかってなくて

ワームのしっぽに噛み付いて離れてなかっただけの

ただのアホ~笑



でも可愛かった♪



この子のおかげでボーズ逃れ♪




そして最後小樽にもどって

かるーく打ってました~

そしたら、お!アタリ!

と思って巻いたら

27~8センチのカワガレイ~



つれてくれてありがとう~(TωT)笑

楽しませてくれてありがとう笑


写真はついったーでつぶやいたので

暇があれば見てください笑


shizupiinut←です





7時頃帰宅して

お風呂にきき湯いれて

温まって今にいたります~


眠いから早いけどねるかも~(/_;)/~~



また更新します!



次回は木曜日!

あにきのような さんとコラボさせていただきます♪







♪しぃちゃん