自己(事故?)新記録!! | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡





にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村


こんばんわヽ(・ε・)!


今日は、シゴトがお休みなので

朝、妹を学校まで送り届けて

それから、最近釣りにいけてなくて

つまんな~い…(ノ_・。)って感じだったので

パパに無理を言って付き合ってもらって

釣りに行ってまいりました!


もちろんロック♪



お昼頃出発して、2時間くらいやろう!

ということで行って来ました!


風は少々ありましたが

天気はとっても良かったです(^∇^)


最初に到着した場所で

テトラにおりてキャストしてみますが

あたりは感じられませんでした…しゅん



少し移動して一投目です。



dadadaietterさんのブログ


コンコン!

お!アタリです!

ゴン!のりました!


巻いても巻いても姿が見えない~(/TДT)/

必死の思いで巻いて巻いて巻いて!!笑


海面に見えてきたのは

なんと!


でででででででかいΣ(・ω・ノ)ノ!


アブラコ~!


dadadaietterさんのブログ

自己(事故?)新記録



です!!!笑



おうちに連れて帰ってきて

サイズをはかると、なんと…!!!


54cmありました!!!



dadadaietterさんのブログ



自分でも超ビックリでした!



やっぱ釣り大好き!

本当に楽しいです♪


そして、念願のアブラコを釣ることができたので

なんか興奮が収まりませんでした!笑



師匠たち、みてくれましたか?o(^▽^)o

弟子が、頑張りました!


今回はパパと2人の釣行でした!

ぱぱ、タモでスケットありがとう!

感謝感謝(・ω・)/


師匠たちとも釣りしたいです!

日程が合えば、また同行させてくださいね♪



それでは最後に

アブラコと、記念写真を☆

ぱしゃり!




dadadaietterさんのブログ












♪しぃちゃん