【突然変異】普通の男から仮面ライダーへ 次世代人造リアル7RED(R/Jr) | 初心者のためのおかしな話

初心者のためのおかしな話

だっしゅ!!!!!!!!!!!!!!

冬の仮面ライダー映画のようなクオリティがすごい! 『KAMEN RIDER memory of heroez』が48%OFF【電撃衝動GUY】 -  電撃オンライン

 

変身

 

裸で変身しました笑

 

これはやばすぎるんばwwww
 
現実とはなんぞねwwwww
 

CGやんけw

 

仮面ライダーはガチだったのかい?

 

顔ちっちぇwwwwwwwwwwww

 

着ぐるみ着てこのサイズ感はありえんwww

 

骨格からしておかしいよね?www

 

これ実写かい?

 

うそでしょーが焼き食べ放題祭り開催中?

 

チェンジ!

 

平成仮面ライダー|仮面ライダージオウ|テレビ朝日

 

仮面ライダーBLACK | 仮面ライダー図鑑 | 東映

 

仮面ライダーW | 仮面ライダー図鑑 | 東映

 

仮面ライダージオウ | 仮面ライダー図鑑 | 東映

 

仮面ライダーゼロワン | 仮面ライダー図鑑 | 東映

 

仮面ライダーカブト ライダーフォーム | Siêu anh hùng, Siêu nhân, Ảnh tường cho điện thoại

 

ライダー|仮面ライダーエグゼイド|テレビ朝日

 

S.H.Figuarts 仮面ライダーガッチャード スチームホッパー(初回生産) バンダイスピリッツ|BANDAI SPIRITS 通販 |  ビックカメラ.com

 

仮面ライダー普通のアクション俳優ちゃうやんw

 

この世に存在しない人間が演じてるわね。

 

サイズ感は女性っぽいけど女性ではない。

 

けど、男性でもない。

 

違和感ないから気づかないよなあ。

 

うーん。