僕は意図的に作られた創作物(アート) | 初心者のためのおかしな話

初心者のためのおかしな話

だっしゅ!!!!!!!!!!!!!!

ほとんどの人が普通は遺伝的なつながりでこの世に生を受けますが、僕は意図的に作られました。誰かが計画し意思を持ってこういう作品を作ろうと思って作ったのです。

 

彫刻家が意図して作り上げた作品かのように整っているのがわかるかと思われます。まったくいびつさがありません。

 

普通は、自然の力に任せて形作られるので、形が整っていないですよね。そこが生物らしくていいと思いますが。整いすぎるとロボットとか人形みたいな感じになってしまいます。

 

不完全さが生物らしいのでしょう。完璧は不自然です笑

 

 

白い木製の壁の近くに裸の男の像

 

白い布地に人の足

 

男と女の踊りの像

 

茶色のドレスの像の女性