昨日のクラス会は、男子4人女子4人の集まりでした~。
人数がだんだん減っていきます~(TωT)
11時集合だったんですが、
僕たちのクラス会では毎度必ず誰かが大遅刻してきます☆
今回も男子が2人、1時間の遅刻(笑)

そして雨の中、自転車でカラオケまで行きました☆
びしょびしょ~(・ω・)

男子がカラオケで歌う歌は、ピュアな恋愛詩の歌が多かったですv
ピュアなヤツらめ(*´∀`)←
「お前」とか「君」って歌詞を
たまにそこにいる男子の名前に当て嵌めて歌ったりしてました(笑)
恋愛詩だけにちょっと危ない☆(^ω^)

僕はというと、自重してました☆
てゆか友達に「●●って言ったらBUMPのイメージしかない」って言われた(笑)
確かに僕は前までBUMP一筋だったよ。
BUMPのページしか開かなかったよ。
前までは……ね☆(^ω^)

BUMP一曲歌って暫く大人しくしてたら一人の男子(U君)に
「なんで今日そんなにローテンションなの?」って言われて。
寝不足って言っといた。マジで1時間くらいしか寝てなかったから(笑)

その子に僕が次歌う曲を一緒に選んでもらってたんだけど、
僕はついついアニソンコーナーのページを開いちゃうワケです☆^^
U君は歌っちゃいなyo!って言うんだけど……映像、流れるじゃん?(´ー`)

ここは無難にスラダンいっとくか!ってことで「世界が終わるまでは」
アニメの映像流れたけど、みんな「おースラダンじゃん!いいねぇ!」って感じだった寧ろウケ良かったよー!!(><*)

他にもるろ剣やデジモンも歌ったけど、すごくウケ良かった!!特に男子に!
懐かしい~とか、漫画持ってた~とか(^∇^)
気持ち良くアニソン歌わせてもらいましたぁ~vv塚、歌ったのほぼアニソンだたw
まぁテニプリはズコーでしたけど(笑)



(※こっから腐注意)


そして遊戯王欄を見てるときのこと。
「DMは全部歌ったことあるけど、GXは歌ったことないんだよね~」
って言ってたら、U君がGXが好きなことが判明。
もちろん僕は「早乙女レイ知ってる!?」って言うんだけど、
やっぱりみんな一発じゃ出てこないんだよね(笑)

「小さくて女の子でオシリスレッドで十代が好きな子!!」
「…………あ、分かった!あの髪が長い子!」
「そうそう!あの子が好きなんだ~レイ可愛くない!?」
「いいと思うけど、僕は小さくてぼーっとしてる子が好き」
「…マルタン!?黄色の!!」
「そうそう!僕はあの子可愛いと思う!」

男子が男子キャラを可愛いって言うの、なんか新鮮だよね(笑)
そして今時高校生で一人称が「僕」!
昨日会ったらたまに「ウチ」って言ってたし!


それからユベルが男か女かって話になって(笑)
「前世は男っぽいけどね。でも十代のこと好きって言ってるし、女の子なんじゃない?」って僕が言ったら、U君のヤツ…
「けど男って可能性もあるよ。BLとか」
「ッ!!!!!~~~~~~っ!!!!」

まさかU君の口から聞くとは思ってなかった衝撃的な言葉を聞いて、
僕は言葉を発せられないまま、探偵学園Qのキュウの物真似をしてみせた←

「何その反応!?」
「だ、だって!!今なんて言った!?なんで君がそんな言葉を知っているんだ!?」
「知ってるでしょ普通」
「知らないよ普通!僕だって知らなかったのに!」
「嘘つけ!今変な反応したじゃん!」
「(隣の女の子に)ねぇねぇ、BLって知ってる?」
「(女の子)なにそれ?」
「ほら知らないじゃん!!」
「(女の子)あぁ、ボーイズラブのこと?」
「あ、知ってるんだ。……でもなんでお前(U君)が知ってるんだ!!どこで覚えるのそんな言葉!!」
「携帯コミックとか」
「あぁ~…」
「GLとかもあるよね」
「ッ!!!!~~~~っ!!!!」

再び言葉にならず、キュウの物真似(笑)
その後落ち着いて話を聞いて。

「(U君:)そう言うの好きなのが腐女子って言うの、知ってる?」
「それは知ってるよ」
「腐男子もいるよね」
「あぁ…いるねぇ」
「腐女子はあの人がそうだよ、○○さん」
「あー知ってる知ってる。で、君は腐男子?」
「BLとかが好きかってこと?」
「うん。で、腐男子?」
「まあまあ」
「ッ!!……ふ~ん…」

………こいつ、腐男子って意味ちゃんと理解して言ってんの?
と思いつつも話を聞いてみる。

「…そんで、BLのどういうとこが好きなの?」

それからU君のBLトークが始まった(笑)
腐女子サマにもそんなにBLの話詳しくしてもらったことないのに…
U君は本物の腐男子だった(笑)
その日、知らなかった言葉をたくさん知った。
平凡受けとか、わんこ攻めとか、不良攻めとかetc…

・平凡受け→普通より少し下めの弱い感じの男子。
・わんこ攻め→寡黙攻め。物静かなんだけど、好きな男子が他の男子から狙われると心配になる。例)桜蘭のモリ先輩
・不良攻め→不良、怖い。ポピュラーな類。この場合、平凡チキン受け。
・俺様攻め→生徒会長がそのタイプ。部下を下部のようにこき使うが、好きな男子には優しい。この場合、平凡キチン受け。・変態攻め→ストーカー。
・キレイ攻め→顔がキレイ。


あと、シチュエーションまで教えてもらった(笑)

「そういうのはたいてい男子校で、超金持ち!僚のロックはカード式で……」
「アーウンウン。(こいつの脳内、ずいぶん大変なことになってんな…笑)」

「あと、不良受けはー…」
「不良は受けもあんのね。」
「うん、不良受けの場合は鬼畜攻め!そこでなんで受けか分かる!?(テンションが上がるU君)」
「なんで!?(それにのる僕)」
「鬼畜攻めは、教師攻めなんだよ!!!!」
「なるほどー!!!!」
「そんで教師は敬語攻め!!」
「ほうほう!!」
「敬語攻めは副会長とかもそう。副会長は常に敬語!」

すげーノリノリで語ってくれるんで、すげーノリノリで聞いてたよ(笑)
否定もなにもせずに、先を促してね。
もうお勉強会状態だったよ(笑)


それから桜蘭高校ホスト部の話になった。
U君はハニー先輩が好きなんだって!可愛くて。
その次にモリ先輩が好きなんだって。
こういうのを『オトメン』って言うのね。
「●●は誰が好き?」って言われて、
「ハルヒが好きだけど…、双子がだいすき!」って言ったら
お互い共感して盛り上がった(笑)

そこで素朴な疑問をぶつけてみた。
「じゃあハルヒは男として好き?女として好き?」
「どっも良くない?」
「うん!どっちも良い!!」
「ハルヒが男だったら、あれこそBLだよ!」
「まあね(笑)」
「けど最終回のハルヒのワンピース姿はヤバイ可愛かった!!」
「うんうん!ハルヒはあの素朴なカンジが良いんだよね!あ、アレが平凡受け?」
「そうだね」
「じゃあ環みたいのがヘタレ攻めか!」
「ヘタレもあるけど、+変態攻めだね!」

そんな風に2人で盛り上がっていたら他の友達に
「すごい盛り上がってんね」って言われたんで、
「………あ、えと、好きな漫画が同じだったのー(笑)」って言っといたw
腐トークしてたなんて言えない(笑)


次はノーマルカプ好きのターンだよ!!(・∀・)

「(U君:)BLって萌えるでしょ!?」
「好きな人の気持ちは分かるよ!うん、分かる分かる!だけど僕はやっぱりノーマルが好きだっ!!断然ノーマルカプ推奨!!!」
「ノーマルってどんなの?」
「んー…例えば、レイが十代のことを好きとか…」
「それ普通じゃん(あっさり)」
「むっ……じゃあテニプリで、リョーマと桜n」
「あ、分かった!こう、髪が長い子!!」
「そうそう三つ編みの!!桜乃!!」
「そうそう桜乃!可愛いよね!!」
「可愛いよね!!桜乃可愛いよね!!!」
「ヤバイよね!!!あの子すごい可愛い!!!」
「(こいつ…わかる!!)」

暫く桜乃可愛いトークで盛り上がった(笑)
トークっつーか、お互い「桜乃可愛い」しか言ってなかったけど(笑)


「(僕:)リョ桜だとぉ、リョーマが…」
「リョーマがツンデレ!」
「まぁツンデレも良いんだけどね、デレデレも好きだな」
「リョーマってカッコイイけどさぁ、可愛いよね!」
「…んまぁ、可愛いよね」

ホント、オトメンだなU君(笑)
男子が男子キャラを可愛いなんて。

「(僕:)んー僕が読んできたリョ桜小説だと~、例えばリョーマが…
『ヤンデレ!!』

ここで同時にヤンデレをハモって爆笑(笑)
どうやらU君はヤンデレが大好物らしく。
U君曰く「ヤンデレ良い!!!最高!!!!」らしい(笑)


僕がリョ桜小説書いてることを曝したら、読ませて!って言われたけど
また今度ねって流しといた。
リア友には数人を除いて誰にも教えてないからね、ここのブログ。

「そういうのって…創作…だっけ?」
「二次創作のこと?」
「それ!二次創作も良いけど、僕はオリジナルが好き!」

そして少し携帯で読まされたw
U君が隣で顔をキラキラさせて「ここ萌えるって!読んで!」って言ってくる(笑)
僕がリョ桜アンチなヲ友達にしてることが他人を通して分かったww


この辺でマニアックなヲタトークは終了したんだけど…
こんな身近に腐男子サマがいるとはね(笑)
男子がBLに萌えるんだね~。
腐男子サマは希少価値(?)だよ(^ω^)

だがU君、終いには
「●●もさぁ、女の子と恋愛して付き合えば良いじゃん!」
って言ってきやがったwww

「ッ!!!…なんで僕にそんなこと言うの!?僕はちゃんと好きな男の子のタイプとかあるんだけど!」
人を巻き込むな!ww

けど身近に腐男子サマがいると色々語れるから良いね!
腐話はいくらでも聞いてやるから、ノーマルカプトークにも付き合ってほしいね!

という具合に、
U君が腐男子だったってカルチャーショック(?)が強くて、
今回のクラス会ではそれが1番印象的でした(笑)