
画像は………すいません今更ながら、ただのアフォです☆^^←
しかも漢字違う!ww
冬にカイロに落書きしたのを写メに撮って残してたのがデータフォルダから発掘されたので(笑)
本当は壇を載せようと思ってたんですけどね……w
この頃から自分はリョ桜にお熱だったみたいですね、このカイロを見ると(笑)
(いきなり…)
リョ桜の小説って
探すの大変だよね…。
え?僕だけ?^^
なかなか見当たらないから、
気に入ったヤツを何度も読んだりしてるよ☆^^
いつ読んでも萌えるんだなこれが!!(*´ー`)
今日もリョ桜小説探してて、
桜乃たん虐めネタを読んだ…。
あーもう無理です。
まだハッピーエンドになるからいいものの、
桜乃たんが虐められてる過程読むのが辛い……。
つか、桜乃たん虐めるヤツ
俺が許さない!!!←
氏ネタなんて完全スルーです(笑)
リョ桜小説見当たらない~
とか思い、
無いなら自分で作るのが僕なんですが、小説ってのはあんま書いたことないので。
リョ桜好き様が書いた小説を読んでキュンキュンするのが好きですvv(*´∀`)
あ。
実は今日、一瞬だけ浮気しちゃいましたすいませんっw
壇桜の素敵イラストを見て
不覚にも萌えました……w
でも違うんですよ。
なんてゆーか、僕の中では…
(長いよ!覚悟はいーぃ?)
・基本リョ桜です。
・桜乃と壇がテニスを通じて出会います。
・とゆーか、桜乃がドジしたところを壇が助けるみたいな(笑)
・桜乃のドジなとこや可愛い仕種や優しいところに、照れたり可愛いなぁって思ったりする壇だけど恋愛感情ではないです。
・桜乃も壇のことを山吹中のテニス部員としか認識してません。
・天然同士仲良くお喋りし出します。とゆーか寧ろお互いテニスプレイヤーとして憧れてるリョマの話で盛り上がります(笑)
壇
「越前くんはすごいです!!強くてカッコイイです!!」
桜乃
「そうなの!!リョーマくん強くてカッコイイの!!それでね、ああ見えてリョーマくん優しいんだよ?この前もね……」
・お互い共通の憧れの人について夢中になって話す2人。
・そこをリョマが通りかかってリョマの顔が恐くなります(笑)
リョマ
「(何あれ…。竜崎分かってないね。俺以外のことで夢中になっていいと思ってんの?)」
←いや、アンタの話してんだけどね!(笑)勿論、リョマに2人の会話は聞こえてません^^
・桜乃はリョマの話ってこともあって満面の笑みを壇に向けて話してますw
・そこへ当然ながら苛ついてるリョマがやってきます(笑)
リョマ
「竜崎。」
桜乃
「あ、リョーマくん!」
壇
「越前くん!」
リョマ
「アンタさぁ、俺以外にそんな可愛い顔見せていいと思ってんの?」
桜乃
「え?あ、ちょっと…リョーマくん!?」
・そのままリョマに拉致られてく桜乃(笑)壇のことはスルーw
・壇は2人が付き合ってるとかそんな思考回路に行き着くこともない程の鈍感で、桜乃を無理矢理連れてく様を見て……
壇
「越前くんは力もあるんですね…すごいです!僕も頑張るです!」
←感心しちゃいます(笑)
・壇はその後もマジメにリョマや亜久津先輩目指してテニスに励むのです!^^
(←良い子)
・この後リョマと桜乃は2人でラブラブやってればいい(笑)
……という妄想☆\^o^/
こんな3ショットも可愛いなぁと思ってしまったんです!w
ドロドロにならない感じが良いですね、天然壇だと♪^^
だだだだーん!☆\^o^/