ひな祭りぃ~♪ヽ(^∇^)ノ


食べるものいっぱーい☆
女の子だけ特別扱いって感じで良い気分ですね♪

ひな祭りにハマグリを2個食べると、自分にピッタリな人に出会えるんだって!(運命の人的な意味で)(←お母ちゃん情報)
食べましたよ~^^




今日、去年卒業した中学校に遊びに行って来ましたぁ!

僕の身長は小5のときから変わってないハズなのに、校舎が小さく見えました。
変わらないものと変わったものがあってしみじみしました。

久しぶりに会った先生に、キレイになったねと言われて不覚にも嬉しかったぁ(*^_^*)
あと、中2のときお世話になった先生と電話ごしに久しぶりにお話出来たりして、なんだか感動しましたぁ(*´∀`)


その後、卒業してから金髪になったY子に会いました。
犬(コーギー)を飼ってるらしい。未熟犬らしいけど、めっさ可愛いかった!!今まで見てきた犬の中でも、かなり可愛い!

Y子、金髪になって見た目すごくチャラくなって変わったなぁって思ってたけど、中身は全然変わってなかった。
小学生にまみれてるし←
動物好きな人にry……だし。

それに金髪似合ってた。
メイクも無駄がない感じだし、ファッションもカッコ可愛くて、犬の散歩にもちゃんとオシャレしてて憧れる。

人は見た目じゃないっていうよね、本当だよ。
あー憧れるなぁ、憧れるよ!

こういう気持ちが大事なんだと思う。周りに流されて皆と同じようなことするんじゃなくて、良いと思って憧れてやるってこと。


俺も、なりたい自分になってやる!(`∀´)b

と思った今日この頃でした。