絶望したっ!!!!!

リョ桜本の下書きとか、色々入れてたファイルがまるごと消えたことに、絶望したっ!!!!!

うわぁぁぁあぁああ!!!!!!

やる気がぁ………orz


絶「それはやる気も失せますね」

糸色先生!!

絶「まぁやる気とか以前に、そのファイルが今何処にあって、誰かに見られているんじゃないか……とかは気にしないんですか?」

しますよ!!!(汗)
色々候補はありますけど、学校のロッカーが1番可能性が高いですね。そして誰かに見られる可能性も……ガクブル……。

絶「貴女が1年ヘ組の誰かさんみたいに、801に走ってなくて良かったです。…しかしテニプリの女体化もそれなりにイタイですね……」

先生っ!!!
どーすればいいんですか!!?(泣)

絶「いや…私に聞かれましても…。ネガティブな解答しか出てきませんよ?」

ですよねー…。

可「まだ大丈夫ですよ!」

あ、貴女は風浦さん!

可「もうファイルは諦めましょう!そして新たに1からやり直すんです!人間失敗したら、いつだってやり直すことが出来るんですよ^^」

有り難きお言葉ー!
しかし、今から何を描いたら良いのやら……。

可「んーそうですねー。では、日吉先生の写真集なんてどうでしょう?^^」

ぶふっ(鼻血)
す、素敵ですね……ッ!!

絶「何やら解決したみたいですね。しかしファイルは本当にいいんですか?」

うっ……正直、気になって夜も眠れません。

可「まぁファイルのことは、月曜日学校に行ってロッカーになかったら、記憶から消去すればいいんですよ^^」

なるほど!
世界にそのファイルが存在しようと、僕の世界からは存在を消してしまえばいいんですね!!

絶「それでは、授業はこれにて終了です。皆さん、さよーなら!」

生徒A(授業だったのーーッ?!)