下剋上、良い言葉だぜ!!

テスト期間中にカオスなメールのやりとりをよくしたので、ちょっと晒してみる(・∀・)


~その①~

みくるちゃん…だとぅ?
フン、チビ助、長門の破壊力を知らないだろう(´_ゝ`)(野性の日吉が語り出した!)

ハルヒのツンデレ、
みくるちゃんのロリ、
あんなのじゃあもう萌えらんねーなぁ、萌えらんねーよ。(日吉!キャラ違うぞ!)

長門のヤンデレ……フン、あれは萌える(*´、ゝ`)
眼鏡っ子、無口、ショートカットヘア、宇宙人………
萌え要素を詰め込んだような萌えキャラだ。
正直、長門は俺の嫁だな。(言ってる意味が分からないぞ!日吉!)

♪1万年と2000年前から長門を
あっいっしってっるうううう~

フン、キョンに下克上だ(´_ゝ`)



はッ!!(日吉が我に返った!)

お、俺は何をしていたんだ…?
随分イタイことを語ってた気もするが………気のせいだろう。
それよりも明日はあのチビ助に下克上だ。
…と、その前に。長門の同人サイトを回らなくては。




不二
『……という、夢を見ていたんだ。くすっ』

~END~~~~~~~~




~その②~

若ちゃんはママの家庭教師♪(・∀・)テヘ


『んー……』

若「どーしました?」

『(キュンっ!)…ここ、分かんなくて……』

若「フン、こんなのも分からないんですか。貴女本当に先輩ですか?ここは、この公式を使えばいいんですよ」

『…あぁ、そっか!なるほどね!うん、なるほど!(あかん…横顔に見とれて話聞いてなかった…)』

若「そのテキスト終わったら、次は俺の用事、付き合って下さいよ」

『ぶはぁぁぁあ!!!(鼻血)ももももちろんッ!!何でも言うこと聞きます!!』




不二「…という夢を見たんだ。クスッ」

~END~~~~~~~~




~その③~

誰かやる気をくれぇ~


日吉「全くっ…。貴女って人は、地理の点数が毎回半端なく悪いっていう自覚はないんですか」

先生~、んなこと言っても……。じゃあ、勉強頑張ったら何かご褒美下さい。

日吉「ご褒美?何言ってるんですか。月謝もまともに振り込んでいない貴女にこれ以上何を与えろと言うんですか。冗談言ってないでさっさとやって下さい。つか、やりなさい。」

えぇーーーッ!?!?
うちの親月謝払ってないの!?……あ、なんかすいません。お詫びと言っちゃなんですが、ぬれせんべい好きなだけ持って帰って下さい。

日吉「フン、まぁ先生もそこまで鬼ではないので許してあげますけど…。あ、何か袋貰えませんか?ぬれせんべいを持って帰るための……」

(どんだけ持って帰るつもりだこの人ーーーッ!!?)



……ていうことで、今から勉強頑張ります!(・∀・)b(ほんとかよっ)

~END~~~~~~~~




~その④~

グラハム先生、勉強になんないじゃん!(笑)


公「日吉先生、そちらどーです?勉強はかどってますか?」

日吉「いや…僕の生徒が、なかなかやる気を出さなくて…。ブログに柳くんのことを書いてニヤニヤしてるんですよね…」

公「お互い大変ですね、私のとこもいつの間にかガンダムの話で盛り上がってしまうんですよね~」

日吉「はぁ、ガンダムですか…。あ、ぬれせんべい食べます?さっき生徒から巻き上げてきたんですけど」

公「ぬれせんべいとは……?ん、初めて食べますね。なかなかの味だ…。あ、お礼にガンプラあげますよ」

日吉「(…いらない)ありがとうございます。(そうだ、ご褒美とか言ってた生徒にあげよう)」


ワーイ(・∀・)ワーイ♪
先生に貢ぎものを貰ったゾ!!

~END~~~~~~~~




~その⑤~

あぁ、千の字でござるか。
このような良い声をしていらしたのですね、千の字は…。(←もう誰だよお前)


いきなりなんか始まるよ!

【彼氏にしたい人】
すすろさん!
裕太も有りかな。でも裕太マジメそうだからな……(´_ゝ`)

【彼女にしたい人】
岳っくん!
裕太(えーー?!)

【友達にしたい人】
マッカーサー部長とか!
観月には勉強教えて欲しいね←
あ!ジローちゃんも!

【親友にしたい人】
リョーマ、伊武

【先輩にしたい人】
すすろさん!握手先輩!

【後輩にしたい人】
握手先輩!(えーー?!)
あくしゅに敬語使われたい←←

【兄にしたい人】
観月とか?日吉も有りかも。

【弟にしたい人】
リョーマが王道かな。
壇はガチ弟より、近所の弟的存在のがいい!(・∀・)b

【家庭教師にしたい人】
日吉!!!!!!!!(鼻血)
日吉のかてきょー最高です!!

【同居人にするなら?】
ちょたろー。
え?なんでって……
家事とかやってくれそry
なんならジローちゃんも一緒に住んじゃう?^^←←←



…ただ日吉の家庭教師を言いたかっただけです☆(・∀・)

~END~~~~~~~~



…日吉ばっかじゃねーかw

まだテスト1日残っているのだ!よ~し、日吉先生に教えてもらうゾっ♪(・∀・)b←←