最近起きた出来事

①ガーミンフォース買いました、衝動で買ってしまい詳細は覚えてません。

衝動買いした物って後悔しない、マジで
買わずに誰かに買われた方が後悔してしまうのだ、何にでも迷って迷って考えて考えて検討する人ってのは人生で損をする事が多々あるよ、決断力が無い奴って一定数いる


②会社が暇すぎてMH2Gのラージャン訓練RTAやった



4.54を記録(カス)




③うちにFAX送ってきた人が何かのミスで20枚くらい誤送信してきた、で、沸点が低いオデはブチ切れて新品の印刷用紙21枚分を即座に計算して請求した。


実は過去に何度かやっており「次やったら許さん」と誓ってた。何でこんなにポンコツに囲まれて仕事やってんだろ?オデがポンコツだから周りもポンコツなんかな?




④ネコと少しだけ仲良くなった。

膝に来てくれるようになった。







まあそんな感じで死ぬまでの暇つぶしやってます。

昨日釣りに行ったので久々にYoutube更新しました




タイトル変えました、明日はピザ食べよ