S○○○が「請求書送ってこいやks」と電話してきて「あれ?送ったのに何で?」って思いながらFAXしたんだけどまた送れてない。


この会社の従業員、しょっちゅうFAXで電話するんですわ、しかも電話の回数も半端ないし電話時間もめっっっちゃ長い。


あと受付嬢の声が小さいし早口だから何言ってるのかさっぱり分からない、こんな奴に受付やらせるなよって思う


俺も誤った情報で解釈しちゃダメだから「もっと大きな声でゆっくりとはっきり喋って下さい、全然聴き取れないです。」って言ったら介護士みたいな喋り方で喋ってきた、それでいい、それがいい。



んで、FAX電話中に送っても「エラー」とか送れませんでしたって紙が出るんだよね。俺、こんな事してる時間無いんですけど、スゲー時間の無駄。



この紙が凄く勿体無くてムカついたからこの紙もFAXして送っておいた。それでも怒りが納まらないからFIREウォール受付嬢に「上司に変わってくれ」と電話して「オタクの会社の従業員が頻繁にFAXで電話してるからFAX送れません、今まで何回もこんな事があって困ってます、もし同じ事が起きたら次回から請求書、取りに来て下さい」と伝えると「片道80kmあるんですけど…」って言われた、知らんがな、高速道路できたら直ぐやん。



こんな会社相手に気を使うのが馬鹿らしい。