担当者さんから電話があったので記載。
原因は基盤のセルらしいので基盤の一部を交換、アッセンブリーではないです。


交換の時にケースを痛めたらしくエヴォルテックジャパン持ちで交換となった。で、ケースが2種類あって深緑の奴か防水構造の奴かって話。



これが防水構造の奴↓



俺のアルミボート、FRPボートのバッテリーレイアウトをギリギリまで詰めたので防水構造の奴はたぶん無理、もしもボートにバッテリーが入らなくなったら俺が爆発するので旧型にしてもらいました。


アルミボートはアングル組んだしFRPはコード延長しなきゃならん、めんどくさいのは嫌い。



金額はわかったけど総括でまとめます、エイプリル・フール2日目って感じ。