ディープクランクベイトを買った、使うの9月以降だと思うけどたぶん今回買わないとルアーの名前忘れちゃいそうだし。


バレットクランク7+とディグル5+

バレットクランク7+は「16lbで7mを叩ける」とプロスタッフが仰ってたので凄く気になるね、現在市販されてるディープクランクで16lbで7mって実在するのだろうか?



一瞬ボトムタッチじゃなくてがっつり7m引けるなら熱いと思うわ。


ラインの太さが10lbとか8lbでキャスティングで大遠投してロッド下に向けて(なんなら竿先を水中に突っ込んで)なら7mを叩けるクランクはあるかな?って感じ



キャスティングで実用的な範囲で7m届きますって声を大にして言えるクランクってブリッツマグナムEXDRしかないもん。


ブリッツマグナムEXDRは本当に凄いと思う、魚はまだ釣ってないけどね。飛距離は出るし潜行速度がかなりはやい、ほんま今年は釣りたいわ。



ディグル形が好みだから買った、それだけ