現役組から外され今日も休憩(仮眠)したら業務終了
暇だからSUZUKIの新型スイフトに試乗した、サイドブレーキがスイッチになってたりする謎ギミック



アンケートには「ブレーキランプを光らせたまま走れない!」と備考欄に書いといた、サイドブレーキはレバー式に限る…



てか買いもしないのに試乗して悪いんだけど「一つ型落ちになるスイスポの方が良くないですか?」と言うと担当者も買い得なんですよねって苦笑していた。



これ、マイルドハイブリッドになってメリットあるのか?(笑)買わないからどっちでも良いけどさ。



型落ちになるスイスポは本当に良い車だと思う。
これにハイグリップ履いて峠の下りやったら絶対楽しいだろうな。



値段も良心的、アフターパーツも沢山ある、タイヤ代も重量車に比べたらマシだしね



あと三菱のトライトンの営業にきたスタッフとも会話した、ピックアップトラックはカッコいいよね。



あれでボート引っ張ったらカッコイイだろうな〜



ローン組んだら買える車だけどローン組みたくないしそれなら型落ちのラウンドクルーザーが欲しいなってなっちゃう。



現状だとデリカd5に不満は無いしね。
てゆーかデリカ買えデリカ、妥協してガソリンモデルは買っちゃダメだよ。


大人数乗れる
力強いディーゼルエンジン
牽引力もソコソコある
燃費も許容範囲(だと思う)
雪道、酷道もある程度いける
ボディがソコソコ強い
後ろから見ても前から見てもカッコイイ



デリカd5の不満点は油温が上がりやすい(気がする)くらい。