今日は倉敷に行った。
先ずはタックルベリーに行って欲しい物(エアレギウス7、ディープクランク)を探したが無い。
仕方ないから使いそうな物を買って終了、
これだけ買っても¥2.000以下、素晴らしい
湯原用に6〜8インチくらいのワームが欲しかった(ネコリグ用)から探してたらメガバスのワームがあった、今年はコレを使おう、ぶっちゃけネコリグのワームなんか何でもいいしね、コダワリ無いから。
ハードルアーも欲しかった(10XD、ゴールドディガー、IK800R)けどやっぱりねーわ、琵琶湖の近くにあるタックルベリーはディープクランク腐るほどあったなあ、
地域柄に中古釣具屋は染まるんだろう。
ついでにボウリング場に行った。
人生初めての合成ボウリングレーン(ウッドじゃない奴)で投げて感動してションベン漏らすかと思った。
最初の1ゲームは様子見して後は本気出した。
とにかく球が走るし着地した音も全然違う、
球が走ってると気分が良い、いつもの手前がボコボコザラザラの糞レーンとは訳が違う。
いやあ、コレは素晴らしい。
なんて良いレーンだろうか…
文句つけるなら球速の表示が欲しかった。