今日は馬鹿客と電話対応した。
まあ、他界してくれって思ったわ、普通に



俺が今、社長になれるならこの馬鹿を出禁にして営業妨害とテメーの言った発言ばらまいてやるのに



しっかりと録音は取ってるからね。
※馬鹿客とクレーマンと連絡取る時は必ず、録音しておきましょうね(笑)常識ですからね




その馬鹿客は単にクレーマーなんだが、ガソスタで例えると1Lガソリン入れたら外装と社内をピカピカにして尚且つワックス掛けしろやって言ってくるレベルの馬鹿だった。



しねーよ馬鹿、死ね、少なくとも二度とくるな



まあ馬鹿客なのは間違いないんだがそいつ、若干上級国民風なんだよ(笑)

 


まあ俺は何者がきても対応を変えない、同じ対応を取るしな(笑)一人だけ贔屓なんかしねーよ




あ、単価を1000倍にしたら対応変わるかも
やっぱり金で動いちゃうわ俺、金好きだから




あくまで理不尽なクレーマンと馬鹿客には俺も屈するつもりは無いけど、俺、従業員のミスなら全ての責任を取るつもりだ。




それは当たり前、ただ馬鹿客は弾き返す
舐められたら終わる、自然の摂理と同じ




金で対応変わっちゃう(笑)と言ったが俺がこんな上級職の馬鹿客に屈し贔屓をしちまうと全俺が敗北した事になるからな、負けないぞ!って事で




クレーマンと馬鹿客が入り浸った会社、店舗は舐められ馬鹿客が増え廃業真っ逆さま。





実際、馬鹿客とクレーマンの要望を飲み苦しんでる同業者様も良く知ってる。




悪いが"気の毒"じゃなく馬鹿だなって思う
わりーけど廃業してくれ、どこかがその要望を飲むと業界を通してまかり通っちゃうから。





俺は客を神なんて思った事は一度も無い、何故なら金とは対価でこっちも対価を払ってるから。




いきなり対価無しで¥1000000000000くれるなら神と崇め神棚作るけどさ




取り敢えずコイツら(馬鹿客、クレーマン)は弾き返し二度と来ない、来れない措置を取る。