前日晩からシーバス釣りに東郷湖、橋津に釣りに行った。



東郷湖の入りたかった場所は人だらけ。


橋津も満員で端っこで橋が開くのを待ってた
時間潰しでミノー引くが無

空いて橋周り、明暗を引いてきたが全く無



んで釣れないからちょっと寝て25時から27時まで粘るが無(笑)、当たりなし、魚見えない、爆風



余裕で無を味わった、まあ仕方ないよね。



本当に人気エリアだと思うわ、毎回橋周りに誰か居る。これがハイプレッシャーって奴か?



ハイプレッシャー、激タフ、デスリバーとか言う訳分からない単語があるけど、何となく言ってる意味が分かったかも知れない。



でも釣れなかったのは俺のせいだから仕方ない




また行くぜ。