今日は病院行ってたから一日中仕事をサボった
平日休みは最高だね、公認でサボれるから





とりま近所の池で子バス三連発。
まあ何投げても釣れるわ




その後は病院。済生会外来センターに
セカンドオピニオンだったが俺の左手は相変わらず医者を悩ませるばかり(笑)


一応、見立てではTFCC損傷らしいわ
厄介な事に損傷具合がMRIとかX線でも映らないとか。映らないくらい微弱な損傷だが俺の左手はまともに機能してない



手術する前に最後に様子見でギブスで固定したまま6週間様子を見ないか?と提案された。6週間左手を完全に使わない状態でもし、今と同じ痛みが出るなら手術って話だ。



まあ普通に考えて6週間も片手はヤベーわ。
俺はバスボートに乗りたくて発狂しそうだし9月は完全に予定が詰まってる。



正直何をしても左手が治る気はしてないから、さっさと手術して欲しいと告げたが医者に"身体を大切にしなさい"と言われたから何とも言えない。



手術してリハビリしても後遺症はあるかもしれないと言われてるし




ああ、自分の事だがめんどくさくてハンマーで壊したくなる。6週間も会社では役立たずになるし趣味は出来ねーし、運転も危ういし




自営業だから良いが普通の会社なら鼻つまみ者で切られて良いレベルだよね。



取り敢えず9月、10月は現状維持(なるべく左手に負荷をかけず)で11月くらいにギブスかな。



俺も友達と遊べる時間は無限に無いし有限だから大切にしたい。




結果がどうであれ自分の選択だから、この先後悔しても自分が巡り巡って選択した結果だから割り切れる。





んで実家行ったら野良猫が寝てた。
懐いたもんだよ