俺はバスボートに詳しく無いし、なんせ去年オーナーになり半年も経ってない。


まだ半年くらいで初心者マーク付いてるレベル




たまたまボートを見よ!って思ってたらマジでカッコ良いボートが沢山出てきた。


ウィザード、キサカ、ギャンブラー、スキーター、トライトン、レンジャー、スナガ、バスキャット、ナイトロ、フェニックス、チャージャー、サウザーってバスボート会社を色々見た。いっぱいあるね、半分は明日には忘れてるわ






先ずはギャンブラーボート
形が凄い好みだわ、尖った感じがね。






齧った情報だと安定性とかに難ありらしい、けどカッコよければそれで良い。



出来れば古いギャンブラーが良いね、お尻がカクカクしてる奴







後はWJ430

これも好き、普通に欲しいわ。ストレージあって収納スペースも考えられていて非常に良さそう


インプレ記事とかないが俺勘が良いと言ってるから間違い無いわ




トラッカー175
超良いね、このサイズのアルミってのが良い。デッキも超広いし収納スペースも非常に良い





トラッカー195pro teamTXW
文句なし、むっちゃ好み



デカイのが良いかな…
ボートを所有して暫く一人かなって思っていたが、以外にも友達とボートで行く回数が多いからね



現状だと2人が限界だから(笑)一人でも狭いって思う時があるくらい




しかし冷静に考えると、牽引免許いるから今年は取る事にします



話はそっからだよね




結果=仕事します