本当にあった対応クソなメーカーの話をしよう!
メーカー名とかあえて伏せないよう〜。




※もし、好きなメーカーが入ってたら辛い思いをする人がいるかもしれん。なので怖いもの見たさでオネシャス



(^з^)<  俺はアンラッキーBOYだぜ


なんせ新品で買ってて支障の無い使用方法なのに、ルアー内部に水が浸水するB級ポンコツ不良品地雷不燃ゴミ事故物件を掴まされた経験が5回もある(笑)


このうち、納得出来た。出来なかった話がある訳さ。


バージンはジャッカルのボニー128♡♡♡


あ、古って絶対思ったっしょ??俺もいつ発売されたか分かんねーくらい古い。




こんな感じでーす。見事に浸水した結果、内側から腐食か錆か知らねーけど逝ってまーす


箱から開けて1週間以内の生娘でーす♡
バージン捨てる前に傷物になりましたー



カラーが違うように見えるけど、単純に左右で違うプレートが入ってるだけで同じルアーだから!



ジャッカルさんにTELして1から10まで話したよ。んで確認を取るから折り返しTELしてくれるとさ


2〜3日して「一度、パッケージとレシートと同封して欲しい」とさ(笑)



いや、普通捨てるっしょ?レシートなんてハナから受け取らんし笑笑。パッケージを律儀に保管する奴なんているのか?www税理士なんて着いてなーいwww



「レシートもパッケージも無い。購入した店は分かりますよ」って言ったら一度、購入した店に送ってそっからメーカーが原因を調べるとさ。



んで購入店に送って待つ事3〜5日後


「お客様の使用に問題有り」だとさwww


新品購入でぶつけて無い。水面に叩きつけるとか無しで購入から3日後くらいの出来事でコレはww




納得出来るはずもなく、アレコレ喋ってた俺は"クレーマー"の様に思われたのかもしれんww



今回の件では一切メーカーが保証する事は無かった。




律儀に不良品も返して貰ったわー。いらね



未だに持ってるけど果たして俺が悪かったのか?ジャッカルさんよ?




書くと長いから残りのファックなメーカーとbestな対応したメーカーを挙げていこう。