本当にあった対応クソなメーカーの話をしよう!
メーカー名とかあえて伏せないよう〜。
※もし、好きなメーカーが入ってたら辛い思いをする人がいるかもしれん。なので怖いもの見たさでオネシャス
(^з^)< 俺はアンラッキーBOYだぜ
なんせ新品で買ってて支障の無い使用方法なのに、ルアー内部に水が浸水するB級ポンコツ不良品地雷不燃ゴミ事故物件を掴まされた経験が5回もある(笑)
このうち、納得出来た。出来なかった話がある訳さ。
バージンはジャッカルのボニー128♡♡♡
あ、古って絶対思ったっしょ??俺もいつ発売されたか分かんねーくらい古い。
箱から開けて1週間以内の生娘でーす♡
バージン捨てる前に傷物になりましたー
カラーが違うように見えるけど、単純に左右で違うプレートが入ってるだけで同じルアーだから!
ジャッカルさんにTELして1から10まで話したよ。んで確認を取るから折り返しTELしてくれるとさ
2〜3日して「一度、パッケージとレシートと同封して欲しい」とさ(笑)
いや、普通捨てるっしょ?レシートなんてハナから受け取らんし笑笑。パッケージを律儀に保管する奴なんているのか?www税理士なんて着いてなーいwww
「レシートもパッケージも無い。購入した店は分かりますよ」って言ったら一度、購入した店に送ってそっからメーカーが原因を調べるとさ。
んで購入店に送って待つ事3〜5日後
「お客様の使用に問題有り」だとさwww
新品購入でぶつけて無い。水面に叩きつけるとか無しで購入から3日後くらいの出来事でコレはww
納得出来るはずもなく、アレコレ喋ってた俺は"クレーマー"の様に思われたのかもしれんww
今回の件では一切メーカーが保証する事は無かった。
律儀に不良品も返して貰ったわー。いらね
未だに持ってるけど果たして俺が悪かったのか?ジャッカルさんよ?
書くと長いから残りのファックなメーカーとbestな対応したメーカーを挙げていこう。