今日は休みだったから釣り!だったけど爆風だからパス(笑)


平日が休みって超良いわ。車すくねーし
俺は基本的に日曜日と偶に祭日しか休み無かったから平日の中休みとか最高過ぎるね


土日休みの奴が羨ましくて羨ましくて仕方なかったけど、仕事が暇な時期に限り2週間に一度の中休みを頂けそうだわ。



コロナにちょっと感謝だね





ちょっと気になっていたボートを見に行ったよ
片道160キロの旅〜





アルティメイトワールドさん。

白い船が一応、狙ってる奴(笑)



やっぱステアリング艇はカッコエエ♡




まだ免許ないペーペーだけど、15fクラスのFRPバスボートに乗りたいね。





流石に何も買わずに出るのはアレだからさ、ちょっと財布の紐を緩めたよ。





サイコロラバーって奴は藤田キョウヤって人も絶賛してるらしいよ。




今は金貯めて、ボート乗ってる妄想族を楽しむwww