今日も良い天気で良いね。
夏が暑いと冬は寒くなるらしいね、絶対寒くなってほしいわ(笑)





ちょっと思いつきでガーミンデビュー予定。
現在使ってる魚探はホンデックスHE5700並木

このHE5700も非常に良い魚探でダブルスクリーン、感度、クリーンライン調整等。非常に便利な魚探だよ


ぶっちゃけ水深と水温しか最近は見てないんだけどさwww



ライブスコープはエコーみたいで通過した物じゃなく前、真下の物を丸写ししちゅう訳さ




バスもそれ以外の魚もばっちり映るみたいだね。
初導入で楽しみ過ぎるわ〜




値段は控えるけど納得価格で買えたから良しとしよう❗️よくいる安く買った自慢はウザいからね。ブログやってる奴ってスゲ〜多くないか?

自分は得をしたぞ❗️相場より安い❗️俺はラッキーなんだ❗️って考え方の奴をブログにしれっと載せる奴の事なwww本当にダサいし大人気ないからやめた方がえーわ。



損得勘定はえーけど、高く買って後悔した。今はこんなに安く買えるのに。来年新型でるわ…。って馬鹿みたいな後悔する奴は買い物なんかせず、一生中古品探し回った方が良いね👍



相場、レートって言葉使うようじゃ"価格に見合った物"とか"価値を自分で決める"って考え方が自分で出来てないからね笑笑



ライブスコープを直ぐにでも導入したいんだが、端末が来るのが一カ月は掛かるかも知れん(笑)