lalalaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

朝まで

最近朝7時に寝て
昼2時におきてる
まぁみですDASH!DASH!



やばくないしょぼんあせる



そーそー最近知り合いの
美容師さんに髪のモデル
やらしてもらって
染めて切ってもらったードキドキドキドキ




写メ見にくいかもしれんけど
結構気に入ってます(^∇^)




ただ今日縮毛あてちゃうんだよなぁー
パーマ気に入ってるんやけど汗


photo:01




iPhoneからの投稿

明けました

遅くなりましたが明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]



残すところあと30日たらずで国家試験です汗あせる




これで看護師なれるかなれないかが決まるので、正味人生かかってるってことですねーDASH!ハートブレイク



だから一生懸命頑張らないとショック!まぁみ人生かかってます(笑)





去年は楽しいこと沢山できたので、今年も楽しいことを沢山味わえるように頑張りますかおクラッカークラッカー





ペタをしてくれたり、いつも更新時ブログを見てくださる全国の皆様星




今年もよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大きなり食いしん坊のモズクちゃん[みんな:03]

photo:01






まぁみ波

photo:02

お出かけ

今日久しぶりに
梅田に行ってきたぁラブラブラブラブアップ




久しぶりで楽しかった★





photo:01





iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>