プレイ報告69-1 | ブーツ・長靴・ハイソックス・オーバーニーソックスなど、丈の長い履物をお召しになる女性の姿が大好きなフェチM男の日記

ブーツ・長靴・ハイソックス・オーバーニーソックスなど、丈の長い履物をお召しになる女性の姿が大好きなフェチM男の日記

本ブログは、かつてYahoo!ブログに公開していた記事を移転して再公開しています。また、ペースは遅いですが新規投稿もしています。

2か月ぶりくらいの投稿です。

撮影は10月中旬ごろでしたが、本業が忙しくなってきたり、個人的な用事があったりで編集が遅れていました。

ようやく、準備が整いましたので公開します。

 

今回、ブーツやオーバーニーソックスのフェチだけでなく、鞭振りアクションも盛り込んだ撮影となりました。

モデル女性はプレイ報告65などでもおなじみの、常連の方になります。

 

では早速、オーバーニーソックス着用写真から載せていきます。

 

 

次に、オーバーニーソックスと茶色編み上げ合皮ロングブーツの組み合わせ写真です。

 

 

ブーツで踏みつけて頂いたシーンの動画も撮影しました。
先行でtwitterに投稿していますので、そのリンクを載せます。

茶色編み上げロングブーツでの踏みつけ動画(ショート版)

 

 

次は一本鞭ですが、長編になりますので一旦ここで記事を分割します。

続く。