こんばんは!

今日は、有名YouTuberの占ってみたシリーズです。
YouTuberさんが相談に来たら、占い師の私はどうアドバイスするのかという勝手に妄想してみたシリーズですチュー

第一弾はヒカルさんでした。

奉仕の精神を運命づけられた持ったヒカルさん


よければご覧くださいね!



お次は、てんちむさん。

今、ちょっと炎上中ですね。





どの動画を貼るか悩んで
お詫び動画とかにしようかと思ったけど
ひかるさんとのコラボ動画をにしました。
ヒカルさんの動画はめちゃくちゃオモロイよね!
なので、あえてヒカルさんにしましたよニコニコ

てんちむさんといえは、
働きたくないという文字の書かれたTシャツがおなじみですね。
撮影のときは、ダラッとした部屋着をよく着ていました。




さて、てんちむさんを調べました。

てんちむさんWikipedia


本名 橋本 甜歌(はしもとてんか)
生年月日 1993/11/19  26歳


基本情報から行きます。


てんちむさんの干支は(きのえ)
甲は自然界で例えると『木』
歳を重ねると『木』はやがて誰もが見上げるほどの『大木』に育ちます。
ですので、基本『甲』は、大器晩成。でも、しっかり大地に根を大きく張れるような広大な土地が必要になります。
根を貼る土地をどこに決めるかで大木になるのかそれともショボい木のなるのかはあなた次第です。

てんちむさんは、動画で見るとぐうたらな
ダメなやつなみたいな印象が強いと思いますが、お会いすると力強くてしっかりしている雰囲気にびっくりすると思います。

あっ!ちょっと営業妨害ですかね。


さて、炎上の原因はもう皆さんご存知だと思うのであえて書きませんが、さぁ、ここから、てんちむさんに勝手にアドバイスが始まりますのでお許し下さいね。


■アドバイスその1

今、手放せるものはきれいさっぱり手放しましょう。
てんちむさんはちょうど26歳から社会運の切り替えの時期に来ています。次のステップに行くため準備に25歳迄に手にしたものの中でいらないものは無理やりなくします。
そして、手放さなきゃならない事態になっていきます。

できれば、ブランドなどはもっと手放したほうがいい気がしますね。

★次回予告★

アドバイス その2

来年から天中殺なので今のうちに身の回り環境を整えましょう。

また、お会いしましょうね!