夏休み その1 | 12時間睡眠したい

12時間睡眠したい

ブログの説明を入力します。

 
 
 
夏休みが息してない…
 
 
byゆみか
 
 
 
 
 
 
いま、大学にいます。
 
 
 
 
 
12時間睡眠したい-201206291649000.jpg
 
 
 
私以外の友達は授業なので
 
 
 
夏休みを振り返ろうと思います!イエーイ!
 
 
 
 
 
夏休みが始まると
スタジオかバイトの予定で
結構埋まっていました
 
スタジオやライブはあとにおいといて
最初からいきます!
 
 
 
 
 
8/5
 
 
ふゆちゃんかおりん!
 
 
12時間睡眠したい-image009.jpg
 
わーい!
 
※顔とかわかりにくいように
わざとサイズ小さくしてます!(^O^)笑
 
 
 
 
大戸屋でがっつりたべました!
近況報告したり
思い出話したり
 
相変わらずで安心した!
 
 
 
3人とも個性バラバラなのに
違和感とかなくて
なんだかそれが面白いし楽しい
 
 
ありがたい友達だー
 
 
 
 
 
 
 
そしてその日の夜
 
 
鴨居中女テニ集合\(^O^)/
 
 
 
12時間睡眠したい-image.jpg
 
 
 
久々に会えた!
 
いま気付いたけど
ここでの夕飯も大戸屋だったwww
 
 
なんかみんな見かけもいろいろ
大人になってたー!!
けど、テンションだけは
変わらないんだなーって感激(笑)
 
 
 
アイス食べたりブランコ乗ったり(笑)
 
また会いたいです
楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
8/8~8/13
 
 
GF(東大&東女のテニサー)
長野で合宿!
 
 
 
 
 
わーい!
 
 
12時間睡眠したい-201102182250000.jpg
 
↑家の前で撮った月(笑)
 
 
って言っても写真一枚もない(笑)
普通に練習して
食堂のお兄さんが滝口くん(俳優さん)に似てて
ビックリしてご飯いっぱい食べて
3男芸とか見て肝試しやって
叫んだりはしゃいだりして
花火やって執行部交代して
夜にお喋りして
 
途中からサークル入った身だったけど
本当に楽しめた!
 
 
 
 
 
純粋に先輩たちすごいと思ったし
格好良かった
 
同期も本当にいい子たちで
たまにしか来ない私でも
こんな簡単に受け入れてくれるんだーと
あったかくていーなと思った
 
 
 
そんな合宿でした!
 
 
 
 
 
▽つづきます