スリーコインズでは今年、7種類の福袋が発売されたそうですが、

キッズ福袋 男の子とイヤリング福袋以外の

5種類購入してみました!

運試し~!

 

 

キッズ福袋 女の子 330円

 

メイクブラシ

ヘアゴム

ヘアピン

ペーパークラフト(?)

 

 

次女ちゃんはメイクブラシを喜んでいました。

が、この内容なら100均でお気に入りのアイテムを選んで購入した方がいいかな~。

全体的にチープな印象でした。

 

ペーパークラフトが難易度高いのか

長女ちゃんが不器用すぎるのか

完成しない・・・(T_T)

と苦しんでた(爆)

まあ、簡単すぎるよりはやりがいがあってよい・・・の・・・かな?(^^;

 

スリコの福袋、続きます・・・