素人のくせにテント買った高揚感を抑えきれず

2週連続キャンプに出掛け、

それも2回とも雨に振られるという

過酷なスタートを切ったキャンプライフ(^^;




ジャイ様も2週週目のキャンプ明けにはぐったりしちゃって

『もう、キャンプは当分ね・・・』

という表情から色々察しまして、

もうキャンプの話題を出すのは控えていたのよ。

ちょっと最初から飛ばしすぎたね。

というか、雨降られすぎ!!

そもそも山と我が家の相性は最強に悪くて、

山へお出かけすると確実に雨に降られるんだよね。

完全に山の神様に嫌われている(^^;




でもさ、せっかくキャンプアイテムが揃っているのに

キャンプ行かないなんてありえないじゃん!!



ということで夏休みにキャンプの予約を入れたよ~♪♪

本当は2泊3日のキャンプ経験をしたかったけれど、

完全にお盆の予約に出遅れて(--)

しまったわ~。

だから仕事終わりからの1泊2日という

またも慌ただしいキャンプをしてきます(笑)



川のキャンプは別でまた行くから

今回も遊具が多そうなキャンプ場を選んでみた!!

子供たちも喜んでくれるかな♪



来年はお盆辺りで眺めのキャンプ計画を立てたいな♪



・・・とか妄想しちゃってるけれど、

またジャイ様がぐったりしてキャンプを敬遠しだしたらどうしよう(^^;

というか、雨に降られないかかなり心配。