約2年間の思い出が詰まった愛車ちゃんを

廃車処理してきました。

とりあえず見積もりだけ出して、車検までの間に考えようって

のんびりなスケジュールのつもりだったんですが、

なんだかあれよあれよと話が進んで

急遽本日、まさに突然のお別れをすることに。



愛車ちゃんがやってきたおかげで

格段に行動範囲が広がって、

引きこもっていた田舎生活にも光が見えてきたんだよね。

移動手段があるだけでこれだけ世界が広がるかと

感動したもんだわ。



ボロッボロで扉も開け閉めするたびにギ~ギ~なって、

シガーライターソケットも使い物にならないし、

色んなところがさびまくっていたし、

エンブレムは取れていたけれど、

本当に愛車ちゃんのおかげで毎日を快適に、

そして豊かに過ごすことができました。

ありがとう~~!!



そして、これから親族から譲り受けた二代目ちゃんに

頑張ってもらって、また沢山の思い出作りにいそしみます!