今1番行きたい国 ブログネタ:今1番行きたい国 参加中
本文はここから



そう、ディズニーランド!もしくはシー!



来年の頭までのペアチケットが当選したので

もともとそれを使って行く予定があったけれど、

いつにするかは全然決まっていなかったの。



けれど、ここにきて『近々言っちゃう?』みたいな流れになって

急遽、宿とか移動手段とかを検索し始めてます♪



関東の地理がまったく、さっぱりなので

調べるのも時間かかるわ~(^^;

でも、これも旅の楽しみの一つであり、

盛り上げるためのスパイスのひとつだよね。



ディズニーとか何年ぶりになるんやろ?

10年ぐらい経ってるはず。

おそらく子供よりも自分がはしゃぐんだろうな(笑)

滅多に行けない場所だから

心置きなく楽しむために

入念な下調べをするぞ~~!!