デザインが素敵なちりとり&ホーキが

モニター募集してますよ♪


YUKIの丸見え私生活



【テラモト】モニター企画第10弾 【tidy】トレル(ちりとり&ホーキ)




その名も

『TOREL』



フランス語のようにおしゃれな響きだな~と思っていたのですが、

『TOREL』・・・『トレル』・・・『取れる』???



思わずニヤっとしちゃいました(笑)

こういうネーミング、大好きです!



YUKIの丸見え私生活

デザインがスタイリッシュなのでどこに置いてもなじむし、

まさかちりとりとホーキだなんて思いませんよね!

カラーも種類があるので、

例えばオレンジ色を選べば空間が華やかになるので

お部屋のインテリアとしても使えますよ!



YUKI家にもホーキとちりとりがあるのですが、

置き場所に困っており、ベビーカーの横に置いてあるのですが、

それだけでも見た目が残念なのに、

時折ホーキが転倒して無残なことになっているんですよね・・・



トレルならその心配もないですね!



それに、ちりとりに高さがあるので

ごみをとる際にも屈まなくてよいので

腰への負担も軽減されます!!



屈む億劫さから開放されることで、

ばちょっとしたごみでも

さっとホーキを使いたくなりますよね♪




他にもホーキの角度が180度動く設定にしてあったりと

工夫が凝らされているとか。




気になる方はぜひともモニター応募してみてね♪