【先着100名】「est(エスト)」10周年記念☆限定スキンケアキット プレゼント! ブログネタ: 【先着100名】「est(エスト)」10周年記念☆限定スキンケアキット プレゼント! 参加中
本文はここから


珍しくブログネタに間に合って
est(エスト)10周年記念☆
限定スキンケアキット
を頂いちゃいました♪


YUKIの丸見え私生活-20101219165204.jpg


肌の栄養やうるおいを運ぶ「血流」に着目したブランド
「est(エスト)」から、
ブランド誕生10周年記念の「限定スキンケアキット」です!

エスト スキンケア ベストセレクション


パッケージにも力を入れてあって、
10個のダイアモンドのカットをあしらった限定デザインで
人気ジュエリーブランド「ENUOVE(イノーヴェ)」デザイナー、
Kasumi Sano氏の手によるものなんですって!


中身はこちら!

YUKIの丸見え私生活-20101219165436.jpg

左から
■ホワイトニングエステ ミニ(薬用美白マッサージパック)
■インナーアクティベート コンディショニングローションIII ミニ
■クレンジングエッセンス エンリッチド ミニ
■インナーアクティベート ナリッシングエマルジョンIII ミニ 
■ディープアクティベート マスク(シート状マスク)


今回のキットのポイントは、
圧倒的な肌へのなじみと浸透力で、
生命感あふれる肌に導いてくれること!


生命感あふれる肌・・・
この言葉に心が揺さぶられる♪


くすみがひどくて、明らかに肌に元気がないYUKIに
ぴったりすぎるキットだわ~♪


一番左の「ホワイトニングエステ」なんて
1つで、マッサージ、パック、洗顔ができる薬用美白マッサージなんだって。
本当に最近の化粧品は多機能で優秀だよね!


先着ひ100名に間に合ってものすごく感激!
アメブロさんからの一足早いクリスマスプレゼント、
本当に嬉しいです!


これでしっかり血流から働きかけて
くすみのない肌になって、
生命感あふれる晴れやかな顔で
新年を迎えたいと思います♪


エスト スキンケア ベストセレクション