AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私はAKB48 派!

本文はここから


まあ、あまり芸能人にはまることもないので
特にどっちということもないんですが(^^;
だけど、AKBのメンバーは48人(以上?)いるはずなのに、
ちゃんとテレビ出てるのってほんの数名ぐらいじゃないですか?
大変そうだな~と同情してしまいます(><)


嵐といえば友人が急にハマってしまい、
北は北海道、南は九州まで文字通りに追っかけしてます(゚Ω゚;)



すごいよね!?
行動力もすごいし、チケットを入手できる強運さにも驚くばかり。



コンサートグッズ購入のために8時間並んだりするんだって!



嵐人気、恐るべし!!
AKBと嵐、どっちが好き?
  • AKB48

気になる投票結果は!?