昨晩は我が家で忘年会してました☆

もう年末なんだな~。早い。



夜の集まり自体が久々。

哺乳瓶拒否の娘ちゃんだから

なかなか離れることもできないし、

自然と子連れでも気を使わずいられる

ママ友との昼の集まりが増えてたもんな。



だから、大昔からの顔なじみなのですが、

夜にOLさん達と集まってるということで

新鮮な感じでした☆



娘ちゃんのことがあるので家に来てくれた皆にも感謝!

アウェイの中、娘ちゃんの面倒を見ながら参加してくれた

ジャイ様にも感謝!




ピザとか出前取ったり、皆でお笑い番組みたりで

のんびり、穏やかな時間に心和みました。

ピザ、今CMやってるピザハットの『耳がかり~~♪』というやつにしたけれど

めっちゃおいしかったです!オススメ!



たまには夜に集まるっていいよね~。

昼集まるのとは雰囲気というか、テンションも違ってくるし。

娘ちゃんのこともあるから様子を見つつ

楽しみたいもんです(^^)