モニプラさんで

『きかんしゃトーマス』DVD 2枚セット

をお試しさせていただきました☆


YUKIの丸見え私生活-20101210162642.jpg

すっごい懐かしい~~!

これ見てジャイ様も懐かしんでました!

共通の思い出を見つけるとなんだか嬉しくなっちゃうね~~(^^)

そして2人して驚いたのが・・・

トーマスがCGになってる~~!

((((((ノ゚⊿゚)ノ


YUKIの丸見え私生活-20101210163230.jpg

こんなところに時の流れを感じたよ(^^;

ほんまにびっくりした~~。

それに、ナレーションやトーマスの声も変わっていました!!

おおおっっ!!衝撃的!!!

CGになっている分、トーマスの表情がとっても豊かになり、

映像の美しさも格段にあがってました!

出てくる人間も動き滑らかだし(笑)

これ、昔のトーマスを知ってる大人が見ても

興奮しちゃう内容ですよ☆

CGトーマスを観ていたら、

早く娘ちゃんが内容がわかる年齢に成長してほしいな~と思いました!

ジャイ様やYUKIが観ていた昔のトーマスの話なんかしながら

一緒に観たいです♪

娘ちゃんはどっちが好きになるのかな~~?(^^)

話は変わりますが、今回、YUKIのツボだったのが日本から来たヒロ。

ヒロの顔が微妙に和顔だったのにウケました。


きかんしゃトーマス DVD公式サイト

Character FANファンサイト応援中