この二日間ほど、ハンパじゃなく眠くて

早寝、遅起き、昼寝三昧でした(^^;



余りの眠気でやる気も起きないし、

冬眠する動物の気持ちがよ~~くわかりました。



十分寝たし、今日は天気も良くて過ごしやすいから

しっかり活動できそうです!



ちゃんと掃除とか頑張ろうっと!



話変わって、福袋!

今朝のニュースによると来年の福袋には女子会セットの福袋があるんだとか。

それをジャイ様と観ていて、


『そういえば、今年の福袋に

婚活袋ってあったよね~。

あれ買った人は成功したのかな??』


なんてYUKIが言ったら、ジャイ様が即座に一言。



『きっと婚活袋買ってあかんかった人が

女子会袋買う流れだろ。』



ふ、深い・・・。

2年越しでストーリーができてるし!!


ちょっとジャイ様を尊敬した瞬間でした。