もう、ほんまに回し者かってぐらいマルクト、マルクト言っておりますが、

懲りずに聞いてやってください(笑)

純粋にファンで美味しいから聞いてほしいんだよ~~!!(笑)



YUKIが胃袋つかまれ、ハートを揺さぶられた

パンビのチョコバナナ!


YUKIの丸見え私生活-20101204140007.jpg

ようやく写真つきで紹介できました!!

小さく見えるけれど直系15センチもあるよ!



もう、これがめっちゃ美味しいんだわ~~!

2日連続買いにいって、ジャイ様もさすがに驚いてたけど、

それでも飽きない味なのです☆


YUKIの丸見え私生活-20101204140517.jpg

断面汚くてごめんなさい!

わかります!?このた~~ぷりなクリーム!

YUKIの家族も一口食べて、まずクリームの美味しさを指摘してきたの!

それぐらいクリームがインパクトあります。

くどくないのに、コクがある。

そして、中央に見えるのがプリン!

チョコにバナナ、アクセントにナッツ。バナナのペーストも入ってるよ☆

生地もスポンジでもパイじゃなくて、ブッセだからふんわりした中に

サクっとした食感で美味しい~~♪



ジャイ様の上司におすそわけしてもすっごく喜んでくれて、

『どこで買えるの!?』とか、『これ、取引先へのお土産に持参したい!』

『え~~、梅田じゃ売ってないの!?』

とか言ってくれるほど気に入ってくれました!




ほんまにオススメです!!




それに、商品だけじゃなくてほんまにスタッフさんも素敵で、

2日連続お店に行ったのですがちゃんと覚えていてくれたんですよ♪

それに、1日目と2日目は別々のスタッフさんに会ったのに、

2日目に会ったスタッフさんも前日にYUKIが来ていたことを知っていて!

こういうの、嬉しい。




どのスタッフさんも笑顔が良いし、配慮が細やかで

試食の際にも赤ちゃんのアレルギーにもちゃんと気を使ってくれるの。




もうすっかりマルクトファンなので、

先週末までのキャンペーンギフトも購入しちゃったのですが、

内容はこちら!


YUKIの丸見え私生活-20101204140414.jpg

試食会でいただいてないものもたっぷり入っていたので

大満足~~♪

大切に味わっていこうっと♪



YUKIの丸見え私生活-20101204140949.jpg


これ、試食会でもYUKIのお気に入りだった商品。

クッキーのサックリ感と厚み、

ナッツのアクセントのバランスがいいんだよ☆



YUKIの丸見え私生活-20101204141115.jpg

そして、こちらはバターケーキ!

昨日、この中のキャラメルを食べたんだけれど

ジャイ様と二人で『おお~~っっ!!』とうなってしまいました(笑)

とってもしっとりして、重厚な生地に舌鼓をうったあとに

遅れてキャラメルのほろ苦い味がじわ~~っと広がってきて、

ず~~っと口の中に味わいが残るのよ!

ブランデーと一緒に食べてもいいよね~~なんて盛り上がっちゃいました☆



他の味も楽しみだわ~~♪