またもや昨日から体調を崩してました(><)

ここ最近、ジャイ様とYUKIのどちらかが常に体調不良で

困ったもんです。



そんな状態でも娘ちゃんだけは元気にいてくれるのが

唯一の救い。

ただ、娘ちゃんが元気なのにYUKIが相手してあげられないので

申し訳ないのですが・・・



基本、YUKIは薬を飲まなくてもひたすら寝ればなんとかなるので、

今日もず~~っと寝てました。

娘ちゃんも強制的に寝かしつけ、とにかくひたすら睡眠。

おかげでYUKIは回復しましたが、

娘ちゃんの生活リズムは大幅に狂っちゃっただろうから、

今晩も遅くまで起きてるだろうなぁ(><)

超元気だろうなぁ(^^;



その上、今晩、ジャイ様は上司に連れられて外食の予定。

一応早く帰ってきてくれるようお願いしてますが、

いつものパターンからするとなかなか早くには切り上げられない。

なので、YUKIががっつり娘ちゃんの相手しなきゃ!

回復したけれど、ぶり返さないよう気をつけよう。



せめて今年いっぱいはもう絶対風邪をひかないよう

気を引き締めたいと思います!



皆様も風邪には気をつけてくださいね!