モニプラさんで

アンティアンの人気No,1

手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー

をお試しさせていただきました☆



YUKIの丸見え私生活-20101219174609.jpg

優れた洗浄力と、保湿力で人気No,1の「ラベンダーハニー」です☆




香りがとっても豊かで、封をあけた瞬間に

一気に香りが広がるんです!



YUKIはちょっとラベンダーの香り特有のきつさが苦手なのですが、

はちみつの香りのおかげでしょうか?

アンティアンさんの石鹸はラベンダーの香りがとがっておらず、

丸くて優しいの!!

ラベンダーが苦手な方も

純粋に香りを楽しめますよ!




アンティアンさんの石鹸は

一つ一つが手作りで、
天然成分だけで作られているんです。

約1ヶ月という時間をかけてじっくり熟成させ、

手間暇かけて作られた石鹸はまさに贅沢品です!



使ってみると合成の石鹸に比べてあわ立ちは悪いものの、

洗ったあとはしっかり汚れを落としているのに、

肌には適度な潤いが残っているんです♪

メイク汚れすら落としてしまう洗浄力なのに不思議~!

さっぱり・すっきり・しっとりの3拍子です!




冬の乾燥対策には化粧水や美容液で

潤いを補うだけではなく、

石鹸から見直してみるべきだと思いました!



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト応援中