モニプラさんで

アトデルム PPクリームD サンプル

をお試しさせていただきました☆



YUKIの丸見え私生活-20101126201206.jpg

乾燥肌用の保湿クリームなんですよ♪


後ろに見えるのはクレンジングウォーター。

これもサンプルでついてました☆嬉しい!!(^^)



このクリーム、敏感肌の方、乾燥トラブルでお悩みの方、

さらに子供も使えちゃうという万能クリームなんです。



YUKIの丸見え私生活-20101126202012.jpg


クリームというと『コテッ』とした重いテクスチャーを

想像されるかもしれませんが、

ジェルのように瑞々しくてのびが良いんですよ☆



その上、肌への吸収が良いからさらっとしているのに、

肌の上にヴェールがかかったようにもっちりした感触になります。



乾燥しないからといってベタつくのは苦手なので、

この付け心地はいいですね♪



ジャイ様、もともと肌が強くないのですが、

特に手の荒れ方がすごいんです。

まるで足のかかとみたいにガッサガサ。

布とかに触れると『ジョリっ』と音がなるぐらい。



だけど、ハンドクリームのあのべたつきが苦手で、

かたくなにハンドクリームを塗るのを拒否しているんです(^^;

当然、手荒れが治るはずもなく。



だけど、このクリームならベタつきが苦手なジャイ様も大丈夫!!

試しに使ってもらいましたが、

『おっ、これはベタつかない!』

と喜んでました♪



これでジャイ様の手荒れが治るといいな~~♪


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト応援中