ダレが??




・・・娘ちゃんが・・・orz




昨夜はいつもより早めにお風呂に入り、

その後スムーズに眠りについたと思ったら、

1時間ほどで起床!



この1時間の睡眠が悪かったのか、

パワーチャージがされちゃったみたいで

やたらめったらハイテンションな娘ちゃん(><)



『あぁぁ~~っっ♪』

『アァっっっ!!』

と叫ぶし、手足はぶんぶん振り回すしで、

グズリはないけれど

とにかく落ち着くことがない(><)




『赤ちゃんは寝る時間やで~~。』

『もう寝よう!』

と何度言い聞かせても聞く耳もたず。



授乳しても目をガン開きで寝るのを拒否・・・。



結局4時近くまでこの調子( ̄□ ̄;)



そして、今は静かに夢の中・・・



夜に寝ようよぉぉ(><)

完全昼夜逆転やん。



今晩はジャイ様不在なので2人きり。

YUKI、娘ちゃんについていけるかしら・・・。

今晩はさくっと寝てくれることを願います。