無事、退院いたしました!



と言っても、実はYUKIだけ先に退院しました。

赤ちゃんは黄疸の値で引っかかっちゃいまして、

今日、ようやく退院のお許しが出た形です。



自宅でのギャン泣きを恐れていたのですが、

案外ぐっすり寝てますΣ(゚д゚;)



おお、嬉しい誤算だわっっ!



赤ちゃんだけ入院していた間はミルクを使っていたので、

もしかしたらミルクの効果なのかな??



だけどこれだけよく寝てくれるなら、

かな~~り嬉しいです。

かな~~り楽です。




なので調子に乗って、布オムツデビューもしてみました!



そしたら、早速ダダ漏れさせてしまいました。



シーツもおじゃん。

短肌着もおじゃん。

長肌着もおじゃん。



壊滅です。



布オムツの当て方が間違ってるのかも。

(最初、オムツの裏表すら間違って装着しましたし。)




ちょっくら良い布オムツの当て方をググってみます!