ここ最近、ものすごくお腹が大きくなりました☆



さすがに周囲にも妊婦と気付かれて、

スーパーなどでも知らないおばちゃんに

『出産頑張ってね!』

なんて声をかけられて人の優しさを感じます。



世の中の人がこんなに妊婦に優しいとは

良い発見でした。

まだまだ捨てたもんじゃないよ、ニッポン!




さて、本日、父親からの相続でふって沸いたお金に対して

運用提案の訪問がありました。

予定外のお金だし、

当然アテにしていたものでもないので、

子どもの学費に当てるとかぐらいしか使用するつもりもなく。

節約には目の色変えるんですが、

どうも普通預金とか定期預金とかそういった類がよくわかってなくて、

そんな状況から長期的な運用について説明を受けました。




まあ、そんなこんなで約2時間、我が家の居間で話を

伺っていたのですが、最後に担当者からひっかかる発言が。




来週の予定を聞かれたので、

来週は不在になるかもしれないと伝えたところ

『ご旅行ですか?』

と尋ねられました。



『いえ、出産が迫ってるので入院してるかもしれないんです。』



『えっ!?出産ですか!?

そうは見えなかったです!!

いや~。大変な時期に失礼しました!』




こんなやり取りが行われたのですが、

よくよく冷静に考えると、

じゃあ、この担当者・・・





YUKIを単に

『太った人』

と思ってたってことよね??

( ̄□ ̄;)




今のYUKIはどう贔屓目に見ても普通サイズじゃないのに、

気付かなかったってありえないっしょ!!

なんかめっちゃ複雑なのですが。




YUKI家はソファーとかじゃなく座布団で床座りのため

あんまりお腹が見えないかったから勘違いされたのよ、

そう自分に言い聞かせてます。




ジャイ様にこのことをメールしたら

『卑屈になるな(笑)』

だって。




何、この最後の

『(笑)』は!?(-"-;)





複雑に加え、とどめをさされた感じです。

ちくしょ~~!!