YUKIのオススメではなく、ジャイ様のオススメです(笑)



昼ドラですが、安達祐実ちゃん主演の

『娼婦と淑女』


番宣の時からYUKIも気になっていたのですが、

なにぶんドラマを連続して見続けるというのが苦手なもので

結局2回程度しか観てなかったんですよ。



もちろんジャイ様にも『娼婦と淑女』の話なんか

一切してなかったんですが、

彼、自発的にこの昼ドラを

観てたらしいです(笑)



丁度休憩時間と重なるので、

毎日きっちりチェックしてるそうです(^^;



驚くぐらいに展開が読めなくて、

口ぽっか~~んな状態なんですって。

それがたまんないらしい。



ジャイ様も普段、夜のドラマも観ないのに

まさか昼ドラにハマるとは・・・!?

意外すぎ。



ジャイ様も魅了した『娼婦と淑女』。

時間のある方はチェックしてみてください(笑)



月~金の13:30~フジテレビ系列です。