レスポのムックで本屋めぐりをしていたのですが、

熱い雑誌を発見しました!!(笑)

ビックリマン・シールコレクション 悪魔 vs 天使編 第1弾 全シール付き
¥980
楽天

※モバイル非対応


もう、バッリバリのビックリマン世代で、

もちろん集めまくっていたので

懐かしくて、嬉しくて!!



思わず本屋で立ち読みしてしまいました(^皿^)


発売されたばかりでしょうか?

本屋でも良い位置にずら~~っと並べられており、

ものっすごい目だってました。



三十路で妊婦の女が一人でかぶりつくように

ビックリマンシールの本を

眺めている姿は結構シュールですよね(^^;




立ち読みだしざっくり内容を眺める程度だったけれど、

ちょっと欲しくなった(笑)

付録のシールはいらないんですが、

ビックリマンの歴史が読みて~~~っっ!!




YUKI、ずっと小学館の愛読者で

小学●年生シリーズをほぼずっと読んでたんですよ。

ついでに小学館が発行していた

幻の少女(お笑い)漫画雑誌『ぴょんぴょん』も

廃刊までずっと愛読していて、

どちらもビックリマン特集や漫画が掲載がされていたんですよね。



だから、ほんとすっごく懐かしい~~。



ちら読みしながら、


『ああ、そうそう。こんな事件があったのよ!

ビックリマンの世界の中で!!』


なんて一人感慨深くなってました。




ああ、あれほどはまったビックリマン・・・




それにしても・・・



YUKIのビックリマンシール

どこにいったんだろ???

(?_?)




捨てた覚えもないので不思議です。