やべっ。

片付け終わらねぇぇぇっっ。



メインじゃなく変なところ(台所のシンクの隅っことか)を

片付けてしまったり、

たまっていた家計簿&一言日記をつけてみたり、

牛すじ煮込んですじこん作ったり、

お昼にみたキューピー3分クッキングに感化されて

似たようなもん作ってしまったり。

普段はテレビみてもそんなことせんくせに・・・orz

でもね、マッシュポテトがあまりに美味しそうだったんだもん・・・



だが、今すべきことは

そ れ じ ゃ な い !!(;´Д`)



嗚呼、時間戻ってこないかなぁ・・・



だけど、普段よりお昼寝が少なかったから

それでも1日がとても長く感じたよ。

1日のうち昼寝の割合がどれだけ大きく占めてるかを実感です。



とにかくメインの部屋だけはなんとかせねば・・・




えっ、ついでにブログ更新してる場合じゃないって?


わかってますよ。

こんなんだから今、後悔の嵐なのですから・・・(;´Д`)