YUKIの自転車はリサイクルショップで購入した自転車なので

いまどき珍しく前輪に棒式の鍵のみの自転車です。


あの、叩けば鍵が壊れるタイプです。


わかっちゃいたんだけれど横着してたんです。


鍵1つでずっといたんです。



そしたらとうとうヤラれました(;´Д`)

盗られました!!



ちくしょ~~~っっ!!


このところ自転車は自粛していたので

いつの間に盗られたんでしょう???


あれ、どこかに自転車を置き忘れてきたかしら?なんて

記憶の糸を必死にたどってみたけれど、

そもそも乗ってないんだから置き忘れるはずもない。


だけど一応近所のスーパーに見に行ったりもして、

当然あるはずもなくとぼとぼ帰路についたら、

ジャイ様が隣のアパートの前に停めてあった

自転車の中からYUKIの自転車を

発見してくれましたΣ(゚д゚;)



つうか、なんでわかったの!?

あんた!!



過去、マクドでもハンバーガーにかぶりつく前に

ハンバーガーソースが入ってないことを見抜いたりするし、

もしかして、彼ってエスパー???



それか、ジャイ様が盗んだのか?(笑)




とにかく見つかってよかったです。

鍵は壊れていたけれど・・・

ついでにパクった奴は短足です。

サドル、下げすぎじゃっっ!!