知らぬ間にコンビニスイーツって進化していたのね!?



ローソンのプレミアムチョコロール をいただいたのですが・・・



YUKIの丸見え私生活-20100219111837.jpg


うんま~~!!( *´艸`)


『プレミアム』の名に偽りなしの仕上がりでしたよ!!




YUKIの丸見え私生活-20100219112400.jpg


真っ黒のスポンジを見た時はぎょっとして

甘すぎやしないかと警戒しました。



YUKIはチョコレートはすごく大好きなのですが、

チョコソフトやチョコパフェといった

『チョコ味のお菓子』はちょっと苦手。


何故かというとやたら甘ったるくて、味がくどいものが

あったりするでしょ?

だから、プレーンとチョコ味のものがあれば

絶対プレーンを選ぶようにしてるんです。



プレミアムチョコロールもどんなものかしら?と

内心ドキドキしていたのですが、

これがチョコレート味が主張しながらも

甘さは控えめで絶妙!

バランスよし!



ニキビができる体質なのでチョコは苦手なジャイ様にも

『絶対美味しいから食べて!』

とゴリゴリで勧めちゃいました(笑)

だけど、ジャイ様も気に入って、

ニキビができない程度におかわりしてましたよ♪



大昔のイメージでパンやケーキはパン屋やケーキ屋で購入しないと

パサパサ・ポソポソで大味なものと思っていたのですが、

今はまったくそんなことないんですね!



コンビニだったら好きなときに手軽に購入できるし、

ケーキ屋さんよりも価格がお手頃なのが嬉しい( *´艸`)

やりますな、プレミアムチョコロール!!


チョコ味以外にプレミアムロールもあったので、

そちらも食べてようと思います(^皿^)