B型彼氏・ジャイ様ですが、顕著にB型らしさがでているのが、その集中力。


B型は熱中したときの集中力は並外れているといわれていますが、

まさしくジャイ様も当てはまるんですよね。


ジャイ様はインターハイ出場経験のある体育会系の方で種目も個人競技。


集団競技はお互い支えあい、切磋琢磨するチームプレーが物をいうものですが、

個人競技ともなると自分との戦いじゃないですか。

その個人競技を約10年も続けているから

一度決めたら目標達成への努力と負けん気はすごい。


立派に数字として現れているのが彼の体重。


現役時代に比べ、ジャイ様は

20キロものダイエットに成功されているのです!!!


素直にすごいと思います。


だけどね、ここで問題が。


彼、意志が強いからちゃんと現状維持でダイエット継続しているんだけれど、

非常にカロリーにうるさいこと!!


メロンパンはカロリーが高いだの、

この缶詰はカロリーが低いだの、

お前は女かっつ~~の!!ヽ(`Д´)ノ


確かに、現役時代に育てた筋肉が残ったままに引き締めたので

その体に満足するのもわかるし、だからスタイルに対して意識が高いのはわかるけど、

いちいち男がそんなん気にすんなよ。

・・・と私は思うのよ。



そしてある日、私とジャイ様が喧嘩をし言い合いになったとき、

彼は私に衝撃発言をぶっ放したのです。


『お前は俺の体が目当てなんだろ!!』




(((゜д゜;)))はぁっ!?


それ、女の私が言うセリフですよね!?

(スタイルに自信がないのでいえませんが・・・無念)


まさか男からこんなこと言われる日が来るとは思わず、ぽかん、ですよ。


こっちも腹が立って、そんなん違うわ!!とキレ返しましたが、

そんな発言をかませるところがすごいし、

おそらくこんなことを彼氏に言われる娘は少ないだろう。


なお、私は筋肉フェチでもなんでもないのでお間違いなく!!