こんばんは馬鹿です(ノ∀`)


今日は雪下ろし疲れた~あせる



身体超ダルエスサラーム(ρД`)あせる




疲れたしよし








釣りに行こう(ノ∀`)(爆




めごこ叩いてきたよー+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+ドゾー音符





時折吹く強い西風を身体に受けながらポイントへ立つ…






最近の俺は俺ではなかった!!ヽ(´Д`)ノ


プラグで攻める!!


風の強さとラインのふけ!!潮の動き!!通すコース!!そしてメバ(まったくアタらなかったので以下略(爆









手堅くワーム+。:゚ヽ(*´∀`)q゚:。+ラブラブ(笑




DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0376.jpg


相変わらず食いは悪い+。:゚(*´р`)゚:。+あせる

超可愛いのから18cm位が良くノってくる+。:゚(人∀`)゚:。+ラブラブ(笑



ボトム張り付きまくりだの2匹


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0377.jpg


DAIBOのソルトウォーター奮闘記とか戯言 海は一つのOneBigFamily-HI3G0378.jpg



なんかもう普通のサイズになっちまった+。:゚(*´р`)゚:。+あせる(笑




そんなもんで車に戻ると…


あれ?この車……


このナンバー……




あの人かな!?+。:゚(人∀`)゚:。+



よし!!メールしてみよう+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



ちょあせるまてよまてまて落ち着けDAIBO!!ヽ(´Д`)ノ




たしかスマホにしたとか言ってたよな……



俺の古い携帯電話ってスマホとコンタクトできるのか!!!?ヽ(´Д`)ノ(爆





ツーフーに連絡とれてhideponさんでしたー+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+バンワーラブラブ



多分電話したときって僕にメール返してせっかくちゃんとスマホをしまってからキャストし、カウントダウンしてお!ここからだぜ!プルルルル音符んだよチクショー!!キュルルルル←リール早巻き
みたいな時だったと思うのですみませんこって+。:゚(*´人`)゚:。+!!(爆



近況報告してお先にあがりました+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+






にしても






28以上は何がしてほしいんだよー(pДq)゛




また見てね(ノ∀`)